すべってもいいですか?@parada2008-02-17 09:06:43

かなり大げさな看板ですが、おかげで
ヘロヘロ野郎がいなくていいあんばいです

でもガケじゃないよ。コブもない。
フラットで練習に好適。

全体としては、あまりおもしろいスキー場じゃないっすね
浅間山が見えるのは良い

どろあそび2008-02-13 01:12:43

今年は花粉が遅いような気がする。
二月半ば過ぎたら、狭山なんか怖くて近づけなかったよ。
集中しても良いから短期で終了してほしいな

こちらはいつもの周回コースの写真です。
もうちょっと雪が残ってると楽しかったんだけど
日曜日は子守だったんでしゃーないのです
自転車こげるだけでありがたいと思うべきです!

武蔵野うどん2008-02-11 22:19:40

こちら東村山消防署そばの「きくや」です
ずーっと気になってたのですが、本日はじめて食いました。
オススメです。しこしこうどん、出汁、ボリューム、すべてナイス!
2時ころ終わっちゃうらしいので、食いたい人はお早めに。

自転車も楽しかったよ。
予想通りの残雪と予想を超える跳ね上がりでオケツがびちょびちょになっちまった。ぼろいパンツはいてくべきでした。

あと、ナイスなコイン洗車場発見し一年ぶりに洗車しました。
ただ\500はちょっと高いなぁ。油ささねば。

雪⇒晴れ2008-02-10 17:05:17

昨日は仕事、本日は、小金井公園にて子守。
明日は自転車乗りたいなぁ

アサイチは雪温が低くて雪だるまができませんでしたが
30分ほどでかなり緩んできました。昼過ぎにはダラダラ・・・

写真は、ほころび始めた梅。背景は雪景色。

開いてないけど・・・2008-02-07 23:21:57

エプソンアクアスタジアムのホッケです。
当たり前ですが。開いてないのがフツーです