ちょっとだけのつもりが2006-09-03 19:24:28

2Hコースのつもりで行ったら、3.5Hコースになっちまった。
なかなかタフなダブルトラックでした。
MTB乗り大変多く、にぎわってました。林道入り口でいきなりオシが入ってた、ねーさんは大丈夫だったんだろか?
未知コースはペース配分難しくて疲れます。
水はボトル一本をすげー大事にのみましたが、追加もって行ったほうがいいですな。荒れてる箇所多くてリジッドにはチト厳しい。サスペンション欲しい。
昼飯は、腹減りすぎて飯食う力でず、うどん弁当で済ませましたが、味もなんだかわからずに胃の腑になんとか収めたような状態。ようするにヘロヘロでした。
秘密ですが、登りはランナーに抜かれました。情けない事この上なし。。。

コメント

_ 金さんnotジョンピル ― 2006-09-10 15:13:07

すんません
「オシ」ってなんですら?

_ しゃこ ― 2006-09-10 23:49:15

疱瘡コード問題なし用語、押しpushです
ちなみに本日、立川諏訪神社行ってまいりました。
ついでに羽村の阿蘇神社も。
本日も予想外の長時間(といっても3H強)になってしまい。
ヘロヘロで帰宅しました。

_ 金さんnotジョンピル ― 2006-09-12 21:36:12

ひょっとする漕げないほどきつい処で押したつうことなのかしら?

_ しゃこ ― 2006-09-13 00:44:33

そんなかんじです

_ 金さんnotジョンピル ― 2006-09-13 22:16:48

押忍!
ではないのか。

_ しゃこ ― 2006-09-18 21:21:50

それが足りないからそうなると思われます
御酢!

_ 金さんnotジョンピル ― 2006-09-22 20:13:25

実は最初「オシリが入ったねーさん」と読んじまったんでし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック