イルカも良いよ!2007-10-26 22:22:25

リクエストにお答えして”イルカ”です

コメント

_ なみえ ― 2007-10-27 23:29:58

わあ、イルカですね。ジャンプのすごいところのチャンスを撮られたんですね!イルカのジャンプはきれいです~。
最近昔はやった「フリッパー」の新バージョンをビデオ屋さんから借りて見てます。鳴き声がかわいいです。

わたしもブログしてましたが、歴史とは違う内容が多く中途半端なので、2007年の1月初め、亀ヶ岡土器写真を出して、古代をメインにしたいと思いましたの。

_ しゃこ ― 2007-10-28 22:08:00

うちのブログはwebサイトとは無関係風な話題がほとんどで
たまに、そっちよりもありという無節操な状態です。
要するになんのこだわりも無しです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック