フェンスの向こうの羽田空港2006-11-04 13:35:26

自転車で羽田まで行ってみた。
案外遠くなかったが、近いってほどでもない。
しかしながらコースが面白いわけでもなく
またやるかと問われれば、やりませんと答えたい。
今度行くなら二子玉川までですな。
二子玉川まではそこそこ楽しいのだが
その先までいくと「人生いろいろ」という雰囲気が濃厚に
なってきて、軽やかな気分が吹き飛んでしまいます。
帰り道は見知らぬロードのにいさんとヌキツヌカレツで
燃え尽きました。今度スリックはいて勝負しなおしてやるぜ
それよりかロードが欲しいな。

ところでこの鳥居ご存知だろうか?
私は此処に有るとは知らずに行ったのだが
見た瞬間にピンときました。
朧な記憶では駐車場の片隅ってかいて
あってような気がしますが、今はそうではないようです。
思いがけない本日の収穫かな。