六道輪廻の徒然に2006-11-19 10:27:46

 またしても六道山詣でしました。本日(18日ね)は霞んだ富士山が見えてましてウツクシかったですよ。
 でも私のチョンチョコリンなカメラでは撮影不能でした。露出いろいろ変えてみたけどNG。400万画素の限界なのかなぁ

豊洲2006-11-19 22:44:02

 わけあって、二日連続で都内へ出かけた。休日の連日家族野放しはまずいので、というわけで、豊洲でもいってみべいかと言うことに。ゆりかもめなんか乗ってみると観光気分が演出できて大変よろしい。
 ガスの宣伝館みたいなところは案外楽しめた。子供が勝手に遊んでくれるのでありがたい。
 ららぽーとはでかいなぁ。でも通路で立ち止まると揺れてんだよね。なんか恐ろしい建物です。