PS3のことなど(珍しい長文)2006-11-14 00:36:34

 世間ではPS3で大騒ぎですな。バカみたいな値段で売るやつがいるかと思えば、買うやつもしっかり存在しているので商売としては正しいんでしょうね。売れもしない製品ばっか作ってる会社よりもよっぽどおりこうさんって事になるのかなぁ・・・
 ちょっと前まではDSも中古のほうが高かったけど、今はどうなんだろ?なんでそんなこと知ってるかというと、わけあってうちにもDSが一個あるのです。私はといえば、ピコピコ音を聞くとイライラするほうなので、ゲームなんかするもんかいと思っていたのですが「えいご漬け」なるゲームを購入してしまい、毎日遊んでます。というか英語を勉強してる気分になってます。
 ゲームの功罪については、いろいろ議論があるところですが、ある雑誌に「脳をきたえる・・・」の作者の話が出ていて、なかなか面白いことが書いてありました。なんでもボケ老人も鍛えれば復活するそうです。しかも一旦復活した人は努力するそうです。なんとなれば、「あの世界には戻りたくないから」。全部わかっているけど、思ったとおりに出来ないというのが、ボケの世界の真相のようです。私の両親にもDS買い与えて予防しようかな?

コメント

_ 金さんnotジョンピル ― 2006-11-14 21:04:09

ソリテアかフリーセル位しかゲームはせんからDSもPSも必要ありまへんな 自分

SCEってPSで利益出せるのかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック